10月11日(火)に開催致します、OBクラブNEWイベント「~MEMORY COLLECTION~」にご参加の皆様へ当日の流れをご説明いたします
受付時
- ①会場入口の非接触型体温計にてご自身で体温を確認し、2階の受付までお上がり頂き、受付スタッフへ「トークショー&2ショット撮影権」チケットをご提示ください。その際、ご自身でお名前をお申し出ください。
※会場内、電波状況があまり良くないため、事前に購入時のメールもしくはstoresマイページの購入履歴から「チケットを表示する」を押し、チケットを表示した状態で2階へお上がり下さい。
- ②チケットとお名前で、スタッフがすでに購入されたサイン権点数を確認し、入場パスとサイン点数が書かれたカードをお渡しいたします。
- ③カードをサイン点数が見えるようにパスに入れて頂き、会場へ入場致します。イベント中は必ず携帯ください。
トークショーの席は全席自由となりますが、2ショット撮影・サイン会は座席前方の方から順番にご案内させて頂きます。
2ショット撮影・サイン会時
トークショー終了後、2ショット撮影・サイン会に移ります。準備が整い次第、座席前方の方から順番にご案内させて頂きます。
ご自身の番が回ってくるまでに、サインを書いてもらう私物のご準備をお願い致します。
サインを書いてもらう私物以外は2ショット撮影・サイン会の場所にお持ち頂いても、ご自身の座席に置いたままでもどちらでも構いません。
ただし万が一、紛失、盗難事故等が発生した場合、当会は一切その責任を負いかねますので、ご了承ください。
また、2ショット撮影・サイン会終了後は各自解散となります。①ご自身の番の前になりましたら、アルコール消毒を済ませ、サインを書いてもらう私物をサインが書ける状態でお待ちください。
お荷物が多い場合はカゴの中にご自身のお荷物をお入れください。
- ②撮影用のご自身の携帯もしくはデジカメをすぐに撮影できる状態にし、スタッフへお渡しください。
- ③先にサイン執筆になります。この時まではマスクを着けて頂きます。
- ④サイン執筆後、2ショット撮影となります。この時のみマスクを外すことが可能です。なお、マスクを外してからはしゃべらないようご注意ください。
- ⑤2ショット撮影終了後、撮影場所に滞留されますと次の方の撮影の妨げになりますので、スムーズに出口付近にお進みください。
出口付近にて撮影した携帯・カメラを返却いたしますので、必ずここで撮影された写真をご確認ください。
お荷物をカゴの中に入れた方はご自身のお荷物をカゴからお取りください。ご自身の席にお荷物を置かれている方はお写真確認終了後にご自身の席においてあるお荷物を持って速やかにご退場ください。
退場の際は忘れ物がないかご確認頂き、パスを出口付近に置いてある箱の中に返却してご退場ください。
以上の流れをご確認頂き、以下イベントニュースページにも記載致しました注意事項を再度確認頂きましてイベントへご参加ください。
2ショット撮影会について
- サイン権を購入されていない2ショット撮影権のみの方を先にお呼びいたします。(入場パスの色でお呼びいたします)
- OBとお客様は着席での撮影となります。
- 撮影はお客様の携帯のカメラ機能/アプリ、もしくはご持参のデジタルカメラを使用してスタッフが撮影をします。自撮り、動画撮影や録音などはできません。
- 自身の順番の際に整理券・パスをお預かりいたします。確認後、撮影となります。
- お客様の携帯を使用しての撮影をご希望の方は、自身の順番の前に撮影ができる状態にしていただいた上でお待ちください。
- OBは撮影会の際のみマスクを外させていただきます。お客様は直前までマスクを着用頂き、撮影の時のみマスクを外すことを可と致します。撮影が終了したら速やかにマスクをお戻しください。
- マスクを外してからの会話はお控えください。
- 撮影後は必ずその場で保存、写りの確認をお願い致します。後日ご連絡いただいても撮り直し対応はできません。
- 撮影終了後、各自解散となります。速やかに退場してください。
サイン会について(サイン権購入者)
- サイン執筆物は各自ご持参ください。当日会場でOBクラブオリジナルロゴ色紙、ボールの販売も行います。
- サイン権1つに対して1つのものにサイン致します。
- 当日来場されなかった場合、サイン権は無効となります。オンラインサイン会ではないので、事前にサイン物を送られても破棄いたします。
ご容赦ください
- 出演者の都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
- イベント中、動画撮影、録音のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、またスタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
- 会場近隣店舗や周囲の迷惑になりますので、入り待ち出待ちはしないようよろしくお願い致します。会場付近に溜まる等の行為もご遠慮ください。
- 列への割り込み等他のお客様の迷惑になる行為は行わないようお願い致します。
- 当日の手紙・差し入れは、全面禁止とさせていただきます。
- 万が一、会場にて体調が悪くなった時は、速やかに周りのスタッフなどにお声かけください。また、周りにそのような方がいらっしゃる場合は、その他の皆さまもご協力の程宜しくお願い致します。
- 危険物や酒類の持ち込み及び飲酒後、酒気帯びでの参加は禁止とさせて頂きます。
- イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願い致します。
- 天候、交通事情などの都合により、日程・時間などが変更もしくは中止となる可能性もございますので、予めご了承下さい。
- 事故や混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。
- 注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございますので、ご理解とご協力を宜しくお願い致します
- イベント会場への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因となる場合がございます。
新型コロナウイルス感染防止に関するお願い
入場に関して
- 来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
- 入場時に非接触式体温計での検温を実施いたします。
- 入場時に手指消毒をお願いいたします。
以下の方は入場をお断りいたします。
- ①発熱(37.5℃以上、または37.5℃未満でも平熱より高いことが明らかな場合)がある方。
- ②咳・頭痛・倦怠感などの症状がある方(軽度なものも含む)。
- ③平熱以上の熱がある方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方。
- ④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者と濃厚接触がある方。
- ⑤過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航歴のある方。
会場内に関して
- 会場内ではマスクを必ず着用するようお願いいたします。
- ソーシャルディスタンスを保つため、ロビー、会場付近に溜まらないようお願いいたします。お客様同士の会話も極力お控えください。
- 会場内での飲食はお控えください。
- 退場後は、会場近辺(建物内/歩道/敷地)に留まらず、速やかにご移動ください。
- その他、スタッフの指示には随時従っていただくようお願いします。
- その他、ご来場の際にお客様へ感染防止に関するお願いをする場合がございます。